2007年04月12日

あんずちゃん♪

070412-01.jpg 070412-02.jpg
先日のグミちゃんに引き続き、
今日はあんずちゃんが我が家に到着ぴかぴか(新しい)

あんずはね、私の一番好きな食べ物なんです揺れるハート
早く大きくなぁれるんるん
そしておいしいあんずになぁれるんるん

けど、さっき調べたらあんずの木って
かなり大きくなるんですね…^^;
大きくなりすぎたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)

ま、大きくなってから考えればいいか。
取り合えず今は、我が家の新しい
住人が、愛しくて仕方ない感じですハートたち(複数ハート)

ちなみに、あんずちゃんを植えている木の箱は、
あんずちゃんに似合う木箱を買って、
下の部分に自分でお水が流れるよう、
穴を開けました。
この作業がかなり大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
次からは、極力あらかじめ
鉢を探すようにしようっとふらふら
【関連する記事】
posted by ぐり子 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あんずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。