2007年04月01日

鉢選び、そして…

夜中になって、黒松くんの鉢を
ネットで買おうと決意。
さっそく色々探す。

望んでいたのは、黒松くんが
ある程度成長しても問題ないくらい大きくて
アジアンテイストorハワイアンな感じの
ガーデニング・ポット。

が、これが一向に気に入るのが
見付からず…バッド(下向き矢印)

仕方ないので、何か代用品になるものは
ないかと物色していたら、
木箱なら素敵にイケるんじゃないかと思い付く。

と言うことで、早速木箱購入。
早く来ないかな〜揺れるハート
そうしたら、只今ちょっと窮屈そうにしている
黒松くんを植え替えてあげられるのにわーい(嬉しい顔)


けれど、本当にネットショッピングは危険ですどんっ(衝撃)
だって…

結局、他にも何かを育てたくて
あんずの木と小梅の木の苗を
購入してしまいましたもの…あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、見てたら、
あんずが育つ→大好きなあんすが食べ放題
という、素敵な図式が思いついて
どうしても欲しくなっちゃって…ふらふら

しかし、私の家に庭はないので、
普通に鉢植えで育てるつもりなんだけど…
果たして育つものなのかexclamation&question

とりあえず、収穫できる日を夢見て
頑張りますグッド(上向き矢印)

その他、ハスカップやグミの苗にも
非常にそそられました。
どれも、大好きな果物ってだけなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

食いしん坊、万歳です(笑)
posted by ぐり子 at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37428946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。